ボランティア個人

きものが好きな方、子供たちのためにご一緒くださいます方、お声がけください。

   きものが着せられなくても、ヘアメイクが得意な方やカメラマン・・・又、何も技術はないけれど、とにかくボランティアだけでも・・・などたくさんの方々をお待ちしております。ご連絡頂けましたら幸いです。

<子ども向け緊急支援マスク作成では、一般のボランティア様と学校、会社のボランティア部門からのご参加、本当にありがとうございました。>調布STAYHOMEボランティアに参加協力しました。31施設1135枚をお贈りできました。

 ※マスク作成ボランティアについてのお問い合わせは、調布市市民活動支援センターからもお答えしています。

児童養護施設の子供たちや職員の方々に手作りマスクをお送りしています。

ご自宅でできるボランティアです。布などはこちらでご用意いたします。又、ご自分で作られたマスクを児童養護施設へお送りして欲しいという方も承ります。

会社のボランティア休暇でご参加くださる方も大歓迎です。温かいお心を寄せてくださる方をお待ちしております。

×× ××× ××× ××× ××× ××× ×××

ボランティア団体

 私達と志を同じくする団体の方、子供たちのためにご一緒できますと有難く存じます。 ご連絡頂けましたら幸いです。